2016-02-26から1日間の記事一覧

【記事】オーガニック食品が健康にいいとは限らない

http://toyokeizai.net/articles/-/106698?display=bそうかもしれない。でも私がオーガニックにこだわりたいのは、自分が自然と共生するため。自分の健康のことは第一の目的ではない。

過去の自分と他人にとらわれるな。

過去に支えられるのはいいけど、縛られるのは違う。

You are as you are until you're not

http://m.huffpost.com/jp/entry/9303932?自分の反省していることへの応援メッセージに感じた。いままでの人生に関して、ここ最近いちばん反省していることは、外面を追い求めすぎていたということ。自分の内面にある感情や想いに目を向けず、全くひどいくら…

オーガニックアーモンドドリンク

駅近の店舗が入れ替わってオーガニックや地域の食材の入った食料店に。試し入荷で108円だったイタリアのオーガニックドリンク、買ってみた!ん~微妙なお味(笑)けっこうねっとりした感じの食感でした私の体が慣れてないからかな?メープルシロップいれたら甘…

つまるところ人の目を気にしてるだけじゃない?

なにもかも、 不安な気持ちも嬉しい気持ちも心がモヤモヤするってのは 他人の目が気になるからじゃないだろうか美大を出て現在ゲーム会社で、働く友人に、 美大生は自分との戦いだから他人なんてどうでもいいんだ! とスパッと言われ、いかに自分が他人の目…