これから

で、今日会社休みました。

 

朝起きて、

会社行かなきゃ

って思ったら動けなくなって。

 

このまま会社辞めたいなあああー

 

 

 

 

これ以上、この症状を悪化させたくないなあああーー

 

 

 

 

がんばらなくていいて言われるのが一番嬉しいんですよね

 

 

 

 

今日会社休んで、

 

がんばらなくていい

休んでいい

何もやらなくていい

 

って言われたら良い方向向かってきた

 

しばらく休みたい

休んでいい

 

自分に話しかける

 

 

これを実行。

 

 

この性格直したいので

今日から

頑張らなくていい

休んでいい

何もしなくていい

と自分に話しかけてあげる日々を

ここに書いていきたいと思います

 

 

しんどいですよね。

同じような頑張らなきゃって思ってる皆さんの気持ちが

少しでも軽くなればいいから

私は自分で体現してみたいと思います