読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これから

で、今日会社休みました。

 

朝起きて、

会社行かなきゃ

って思ったら動けなくなって。

 

このまま会社辞めたいなあああー

 

 

 

 

これ以上、この症状を悪化させたくないなあああーー

 

 

 

 

がんばらなくていいて言われるのが一番嬉しいんですよね

 

 

 

 

今日会社休んで、

 

がんばらなくていい

休んでいい

何もやらなくていい

 

って言われたら良い方向向かってきた

 

しばらく休みたい

休んでいい

 

自分に話しかける

 

 

これを実行。

 

 

この性格直したいので

今日から

頑張らなくていい

休んでいい

何もしなくていい

と自分に話しかけてあげる日々を

ここに書いていきたいと思います

 

 

しんどいですよね。

同じような頑張らなきゃって思ってる皆さんの気持ちが

少しでも軽くなればいいから

私は自分で体現してみたいと思います