普通の日記的なのもの書いてみたい

ワタシにとって一週間の始まりは月曜日。
昨日、バイト先でお客さんに来週のスケジュールをお伝えしたら、それは今週のことねと返され、
ひょんな異文化体験をした。

ワタシにとっての、週の始まりの曜日から、
何だかちょっとブルーな気分。

自分にやるさなさを感じております。

ただいま就職活動中でして、
今日はじまて、テストセンターなるものを受けました。
早いのか、遅いのか。
たぶん遅い方。

それで、テストセンターなんて余裕だな~
とか思ってたら、簡単な掛け算でミスばっかり、
答えが合わない~
あわあわ~
と、、

甘くみていた自分を反省しました。

終了直後の危機感から、
急遽ファミレスに2時間ほどこもって、
練習問題解きまくってた。

やっぱ、数字感覚とか忘れちゃうから、
毎日少しでも触れた方がいいなーと
反省したそんな一日でした。

このブログしょっぱなの3記事、
何やら真面目な感じで書いてしまいましたが、
こんなふつーの日記みたいな記事も書いていきたい。

皆さんの一週間は何曜日からですか?
よい一週間を。

Swindy